ほぼ復旧


ほぼ今まで使っていた状態に復旧。Googleカレンダーは仕事用とプライベートに分けてID取得していたのだがGoogleカレンダーのインポートが上手くできず(Googleの仕様変更)スマホのスケジュールも同期できず今回この2IDは捨てた。新たに仕事用とプライベートのIDを作成しスマホのスケジュールとリンクさせることができた。
今回のオールリセットで何本か捨てたアプリもあるが本体メモリの空きが大幅に増えた。いままで60MB程度で稼動させていたものが140MB前後まで増えた。やはりアプリのインスト・アンインスト・再インストを繰り返したからかな?後はバックアップをとっていた画像やら動画のコピーくらいかな?作業は…。。。
後1つ気に入らないのがステータスバーに電池残量(%)が数値で表示される(左上白丸部分)のを消したいのだが方法が分からない…。。。