さらば45inch


アイアンを買い換えてからFW#3〜7・#5I~PW、50・56°Wまで問題なく打てるんだけどドライバーだけが…。。。

で、色々考えたんだけどクラブ長はドライバーが45inch、FW#3は42inchと差が3inchある。FW#3・#5・#7と#5I〜PWまで0.5インチ刻みであることからドライバーとFW#3のクラブ長差を1〜1.5inchくらいにしようかと思っている。また、現状先調子のシャフトを元調子もしくは中元調子にしようと思ってる。

というか既にクラブ工房に見積もり依頼をして回答をもらった。こちらの希望を何度かやり取りしてもらった見積もりは¥5,350-円(まだ決定じゃないけど)!コレくらいの出費なら何とかなるかな?

今度の土日でさらば45inch打ち納めをしてから決定するつもり・・・。。。