なかなか良いんじゃない?

水曜からインフルエンザで仕事休んでたので本日シュリンクを剥いだ。

軟鉄鍛造だからかな?ヘッドにはオイル(種類は分からんが…)が塗られてたけどキャディーバッグに入れていたマイクロファイバーで綺麗にふき取ってから試し打ち。。。



確かにステンレスヘッドと比べて軟鉄鍛造ヘッドの打感は柔らかい!
気がする。ただし、ナイスショットしたときは…。。。

因みにキャリー(目測)は#5…160Y #6…150Y #7…140Y #8…130Y
#9…120Y PW…110Y くらいかな?
ウェッヂ 50°…100Y 56°…80Y くらいかな?

各番手10球づつくらい打ってから先日買ったUT26°と7W(26°)#5を
打ち比べて見たんだが飛距離は7W(170Y〜180Y位)で弾道の高さは
#5でUT26°は飛距離が#5くらいで弾道の高さが7Wくらいの中途半端な
クラブと分かった。いつ使えばいいんだろう?